このブログは夢屋台の創り手たち複数人の共同運営です。
様々な立場から夢屋台を盛り立てていきたいと思います。
楽しみにご覧ください!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
RECOMMEND
第57回夢屋台
category: ライズミュージック | author: stagestaff
0
    遅くなりましたが・・・ 先日開催の第57回夢屋台LIVEの様子を簡単にご報告!


    ☆りゅうせいくん 中学1年生のライズミュージックスクールの成長株 見るたびにギターがどんどん上手くなって なんか、すげぇギタリストになる予感。

    ☆めぐみさん ボイトレを初めて、今年は夢屋台に出演するのが夢だったそうです。 こんなに早くかなうとは思っていなかったとのこと。 素敵な歌声ありがとうございました。

    ☆北井夕子さん 夢屋台には毎年出演してもらっています。 バンドではエレキも弾いちゃうそうですが 夢屋台ではソロで弾き語り この日は特にいい感じで力が抜けていました いい声してるよなぁ・・・。うらやましい。

     ☆あさいさん 先生と言われるお仕事をしているそうですが 先生といわれるのが苦手で いつでもだれでも「あさいさん」と呼んでって言っているのだそうです。 手作り看板がありましたが、ちょっと見えにくかったのが残念でした。 朝の準備、ステージ、観客、後片付け ずっと笑顔で楽しそうにしていたのが印象的でした。

     
     ☆優人さん 毎年、この時期に出演をお願いしているのに雨で流れてしまうことが多くて申し訳ないのですが、今年は晴れました!!良かった。 お若いですが4人のパパさん 娘さんが最近ギターを始めたそうで、 ライズのギタースクールに入会してくださるそうです。 「いつか親子共演?」には「それはない」ですって(笑)

     ☆SGBさん いわずもがな、SGB 彼らのCD買って、車で聞いていたら「しあわせやな〜」が頭からはなれなくなりました。 しあわせやな〜ループ

     ☆みきこ。さん 彼女の声かわいいですよね、同じ女性からみてもとってもキュート&ポップ

     ☆渡部裕也さん いわずもがな渡部さんです。いわずもがなMr.Yumeyatai 



     屋台の方は・・・

    三重トヨペットさん

    津市NPOサポートセンター ゲーム&バザールさん

    BarRossoさん

    HertsTreeさん


    そしてUSTREMで動画配信の津のまちTVさん


    お疲れ様でした!! 

    今回は天気にも恵まれ・・・というか暑過ぎて ステージ上はかなり大変だったようです。 
    演奏して下さったアーティストさんたち そして会場で盛り上げて下さった皆様 
    暑い中本当にありがとうございました。 

     次回は6/15 17時〜の予定です。
    comments(0) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
    5月の夢屋台
    category: 夢屋台 | author: 夢屋台
    0

       5/18(土)11〜15時 津市まんなか広場にて第57回夢屋台が開催されます。

      今回の夢屋台Live出演者は…

      りゅうせい
      めぐみ
      北井夕子
      あさいさん
      優人
      SGB
      みきこ。
      渡部裕也

      以上の方々です。

      尚、雨天は中止となりますのでご注意ください。

       

      ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


      STAGE STAFFからのお知らせ


      このブログにてLive出演者選考についてのご指摘をいただきました。

      夢屋台がどうあるべきかを考えさせられるご指摘ありがとうございました。

      本当に小さな形からスタートしたこの夢屋台がなんとかここまで続けてこれたのは、色々な形でこのように関わってくださる方々のお力あってと思っております。

      まだまだ力不足で自ら掲げた趣旨にすらほど遠く十分なものとなっていないこととは思いますが、試行錯誤しながらも引き続き頑張ってまいります。

      なにとぞよろしくお願いいたします。

      comments(2) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH